FC2ブログ

日々是非日常

化学の畑で育った社会人がゲーム・音楽・チョコレートを日々の糧に綴るブログです。そろそろワインが分かる人間になりたいと思っています。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋はいずこ・・・

2011.10.21.Fri
この季節にして蚊に5か所も刺された樹斗です。
クッ…貴重なAB型の血が!

ようやっとイベントもひと段落して穏やかな生活に戻ってきて、
そろそろ本読みをしたいのです。特に北欧神話とか宗教とか。
あと建築史。というか教会建築の歴史をきちんと理解したくて。

THORも観たし、デビサバで北欧神話ネタが出てきたもんだから
ちゃんと原典に触れてみたくなってきた。
そんなデビサバはクルースニクさんを解禁したぜ!
私のイケメンフィルターに引っ掛かりました。(エーッ
基本的に私は見た目があまりに人外な仲魔は使う気になれなくてですね…
動物っぽいフォルムも好きなんですけども。
ケットシーとかアイラーヴァタは可愛くて好きよ。

あとTVで三国志の関羽をやってたから、
中国史を改めて勉強しなおしたくなってきました。
ちょっとブックオフ行ってみるか…


昨夜、またしてもイヤホンが壊れまして(1年に2回以上壊れるペース)、
地雷を覚悟で100円のを試しに買ったら超絶地雷でした。
すごいな…あのクオリティで売るメーカーがあるんだな…と思わざるを得ない。
しょっぱなからノイズ入りとかどういうこと。
家にあった謎のイヤホンで我慢します。

だれかイヤホンを長持ちさせる方法を教えてください。
あっという間にダメになるから、投資する気になれません。



そういえばクラニンのプラチナ特典どうしようかな。
今年は絶対ゼルダがくると思ったのに全くないってどうなの任天堂さん。
最近の任天さんは日本のゼルダファンに冷たいよね…しくしく。
初めてゼルダをやってから10年以上経っていて、
未だに自分がゲーム好きな理由はゼルダみがたいなゲームがあるからなのに。
確かに日本の売り上げは欧州のそれには劣ると思いますが
それでも日本で長年ファンやってる人たちを見捨てないでくれー。と思います。
私なんかよりずっと長くやってる人もたくさんいらっしゃるわけですし。

話を戻して、
カレンダーは使わないし クッションも今は需要がないしで
多分サントラになる気がします。
とはいえ、全部やったことないソフトなんだよね…
マリカとスタフォになるかなー。何だかありがちな選択だな。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。