FC2ブログ

日々是非日常

化学の畑で育った社会人がゲーム・音楽・チョコレートを日々の糧に綴るブログです。そろそろワインが分かる人間になりたいと思っています。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いの?寒いの?

2011.10.30.Sun
半袖でいいやと思ったら明日から冷えますとか言いつつ
来月からは暖かく冬の訪れは遅いという予報があったりして
わたくしもうついていけません

そしてまたしても蚊に刺された。


今度VCで配信されるカービィのピンボール超なつかしい!!
人生最初にやったカービィがこれだったんじゃないかなあ。
で、友人にちょっと貸したら10分で全クリしたデータ全部消されてたのもこのゲームでしたね…←
隠れた名作だと思います。コロコロカービィもね。

デビサバOCはカイドー・ナオヤルートをクリアしました。
某天使様を悪魔合体で呼び出したんですが、スキルを継承したら
物理無効 火炎無効 氷結反射 電撃反射 衝撃無効 魔力無効
…という恐ろしいチートキャラになりました。
万能属性以外ダメージ受けねえ…
そんな天使様をナオヤ(+二身の幻影)と組ませたら真のチートになりました。なにこれこわい。
デビサバはシナリオ毎に人々の思惑が見えたりPCになるのかも左右されるから面白いですね。
今度はケイスケ死なないようにしてあげよ…


昨日は内定先の先輩社員さんと飲み会でした。
人事の方もいらしてたのですが、
「樹斗さんはセミナーの時に最前の真ん中に座ってましたよねー!覚えてますよ!!」
と衝撃の告白をされました。覚えられてた…そんな時から…!!!(ぷるぷる
そんな会社と仲良く出来たわけですから、運命ってあるんだなぁと思わずにはいられない。

「実はあのセミナーまで、正直この会社のことあんまりというか殆ど知らなかったんですよ~」と
今にして思うとこの上ない大失言をしたんですが(あの時の私を殴りたい)、
「やっぱり出会いってありますよね!ほんとに~」と言われてしまいました。
でも本当にそんな感じでした。私の就活って。出会いというか御縁というか。
入社前からこんなに覚えられてんのかと思うとスゴイ怖いですけどねHAHAHA

そして飲み会をした渋谷はハロウィンでカオスってました。
タクシーからセーラームーンが降りてきてうどん屋に入ったり
マリオとルイージがメイドさん侍らせていたり
プーさんが呼び込みやっていたりパトカー走っていたり。カオス。

そして明日は本当にハロウィン当日ですね。
ちょっとそれっぽい格好をして学校に行くとかしてみたいものだ。むりかな。
とりあえず服買いたい。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。