FC2ブログ

日々是非日常

化学の畑で育った社会人がゲーム・音楽・チョコレートを日々の糧に綴るブログです。そろそろワインが分かる人間になりたいと思っています。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしののんびりタイム

2012.03.06.Tue
昨日はB4の卒研発表でした。みんなお疲れ様でした。
自分もつい2年ほど前はアレだったんだなぁと思うとしみじみします。
今にしてみると卒研の発表なんてホントちょびっとだよなぁ。
修論発表できるだけのスキル獲得できてよかった、まじで…

新しく入ってくる子たちとも初顔合わせ(多分もう会うことが無さそうw)
しまして、可愛い子が入ってきてニヨニヨしました←
そして、飲み会で久々に飲みすぎた…
初芋焼酎のんだけどあんまり好きじゃなかった…

あとは大学から自分のPCを持ち帰るだけです。
立つ鳥跡を濁さず、卒業させていただけるかと思います。

引っ越しなどで忙しくなる前に、やることはやっておかなくては。
ということでまずは病院に薬を貰いに行こう…


あ、模倣犯は読み終わりました。
真犯人の崩壊が思いのほかアッサリだったことがちょっと残念。
もっとねちねちと、じわじわと苦しめられた
揚句に日のもとに曝されるだろうと思ったんですが。
それでも流石の宮部みゆきのミステリー、やっぱり面白かったです。

個人的に。
真犯人が所有する人間性と類似したタイプの知人がおりまして、
私の腹の底でここ数年間ふつふつと煮え、煮え切らずにいた
何かが少しスッキリしたのを感じました。
久々に読んだ本から、ひとつの答を出せた気がします。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。