FC2ブログ

日々是非日常

化学の畑で育った社会人がゲーム・音楽・チョコレートを日々の糧に綴るブログです。そろそろワインが分かる人間になりたいと思っています。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み終わって歳も取って。

2012.09.26.Wed
大英帝国から帰ってきたら寒さでおなかが破壊されて数日間倒れておりました。
(それでもpress startは這って行ったけど)

会社もあるしと病院通ってなんとか頭が動くまで回復しまして、
気がつけば今日でまたひとつ大人の階段を上ってしまいました…嗚呼

イギリスは田舎のコッツウォルズのほうが好きでした。
ロンドンはごちゃごちゃしすぎて、パリみたい。
(っていうと両国から殴られる気がするが)

無造作な石を重ねて壁を作って、そこに囲った小さなお庭で
花が自由に育つままに育てて、自由に咲く。
静謐な空気の中で営まれているその生活が、とても穏やかで尊いものに思えました。
自分がどれだけ、そういう時間から離れて生活しているかということを思い知ったわけですが。

それでもロンドンは好きなところがたくさんあって、まず建築が大好きなゴシック様式ばかりで
によによによによしておりました← 
ゴシックはゴシックでも、やりすぎだろ!ってくらいのゴシック。
ゴシックも行きすぎるとキンキラの成金くさくなってしまうけど、
とりあえずそういうのに出会うこともなくずっとによによできて幸せでした。
建築史、ちゃんと勉強し直したい。

press startは、女神の歌をちゃんと聞けて泣きそうでしたよ。
あの曲はホントにオケのための曲ですねー。
すれ違いも例によって大量にできました。みなさまありがとうございました。
曲目は個人的に去年より地味めな気がしましたが、
朧村正も逆転裁判もあって良かったです。来年もやってほしいな。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。