FC2ブログ

日々是非日常

化学の畑で育った社会人がゲーム・音楽・チョコレートを日々の糧に綴るブログです。そろそろワインが分かる人間になりたいと思っています。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲー増えた

2012.10.21.Sun
「Wiiソフトの生産が止まった」という話を耳にして
あわてて買いました「斬撃のレギンレイヴ」。
動画を見ていてグロめだったので、逃げていたんですが…面白い。
ここのところゼノブレイド2周目がとまり、ずっとレギンです。
ネットで評判良いだけあるなー。
せっかくゼルダでWiiモーションプラスつきのコントローラを手に入れたので
活用しています。動きが連動すると楽しいですね。
ただゼルダの時は画面に向ける必要は無かったけど、
レギンは画面に向けて「画面の範囲で」動かさないとダメなのね。
その違いに途中まで気づいてなかったという。

あと3DSはひたすらブレイブリーデフォルトになりました。
ごめんねラビリンスと世界樹4。どっちも終わってない。
音楽がRevoさんなのかー…と思うと感慨深い。そしてゲームにあった良い音楽だと思います。
ネタバレがいやなのでサントラは終わってから買います。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。