FC2ブログ

日々是非日常

化学の畑で育った社会人がゲーム・音楽・チョコレートを日々の糧に綴るブログです。そろそろワインが分かる人間になりたいと思っています。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイブリー!

2012.11.26.Mon
ブレイブリーデフォルトのコンサート行ってきました。
まだクリアできなかったけど…

オーケストラが乗るというのは知っていたけど、
本当に全力とは思わずまずそこで感動して泣きました←

Revoさんを見ていて、自分の音楽がゲームに使われて、
それが豪華な音楽人勢でコンサートになって、
いろんな人に自分の音楽が聴いてもらえることが
本当に嬉しいんだろうなーと思いました。
そしてあの方はマジでゲーマーだった。

歌手の皆様も素敵。
ジョエルさんはもちろんの美声。本当にきれいだよね…
RIKKIさんの艶やかな歌も健在だったし。
Ceuiさんも透き通った歌で素敵でした。

今回初めて歌声を聞いた方々もそれぞれ個性が光ってて良かったと思います。
MAOさんは少年のようなのびのびした歌い方がすごく魅力的。
Mikaさんはエイゼンベルグと十字砲火でどうしてあそこまで歌声を変えられるのか…
あと火力半端ない。放火の。
個人的に一番びっくりだったのが、小湊美和さんの声量が本当にお化けだったこと。
なぜあの細身で地声で爆音のハイトーンが出せるのか…うらやましすぎる。

あとは個人的に職人・桜庭統氏にによによして
淳士さんみてうめーマンって思っておりました。偏り過ぎ。


もちろんゴリゴリのメタルな戦闘曲もあって、頭振ってました。

きちょんというMiiとすれ違ってくださったみなさん、ありがとうございました。
おかげさまでシナリオすすみました。←

今日いっぱいいっぱい元気をもらったので、明日からお仕事またがんばります。。。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。